人気ブログランキング |

今年も後少しとなりました。
今年の目標をクリアしていない人は今すぐ行動開始!
2020年は新しい目標をたてましょう!



10
14(満月・体育の日) 種まきしてきたことが大きく花開くとき。実るまで頑張って。

1015 自分磨きにいい日。お稽古事やセミナーで内面を磨きましょう。

1016 戦わなくてはいけないときもあります。正々堂々といきましょう。

1017 ピンチがチャンスになるとき。自分に自信をもって。

1018 放置していたことが突然必要になってあわてそう。早目に片づけておいて。

1019 交友関係がワイドになるとき。キープする努力をおこたりなく。

1020 クリエィティブな活動をするのにいいとき。自分の中にあるものを形にして。

1021 (下弦) 成功のキーワードは「よく遊べ」。テーマパークに出かけるのも大賛成。

10・22  部屋の掃除をするのにいい日。隅から隅まで徹底的にきれいにしましょう。

1023 懐かしい人との再会がありそう。思い出の店にいってみるのもいいかも。

1024 思いがけない臨時収入がありそう。日頃お世話になっている人にお礼を。

1025 気分転換が必要なとき。ひなたぼっこしてぼーっとしているのもいいかも。

1026 幹事に選ばれそう。自分が行きたいお店を選ぶのが正解。

1027 旅先で心温まるふれあいがありそう。 パック旅行より個人で。        

# by tukiyomi_koyomi | 2019-10-14 08:00 | 月からのメッセージ

10月11日は十三夜。
十五夜にお月見をして、十三夜にお月見しないことを片月見といって嫌います。
月が美しい季節。
空を見上げて月のパワーをたっぷり吸収しましょう!


9
29(新月)イメージチェンジするのにいいとき。思い切って大胆にやりましょう。

930 希望の光がみえてきました。やりたいことがあるなら準備を始めましょう。

101(三日月)今言っていることが本音なのかどうか、自分の心に問うてみましょう。

102 魅力アップする日。自分に自信をもって堂々とふるまいましょう。

103 リピーターになることでツキあり。行きつけのお店でいい出会いがありそう。

104 策を練りすぎて失敗する恐れ。ありのままの自分で勝負しましょう。

105 家族サービスするとエビタイ効果あり。たまには家族旅行もいいかも。

106 (上弦) 太陽の光をたっぷり浴びるとパワーアップ。ひなたぼっこしましょう。

107 パワフルなとき。やるべきことはこの日に全部片づけてしまいましょう。

108 インスピレーションがさえているとき。思ったままに行動を。

109 自然のパワーを吸収したい日。部屋にグリーンや花を飾るのでもok.

1010 何げない言葉で人を傷つけてしまう恐れ。言動にはくれぐれも注意。

1011(十三夜) 夢の中にヒントがありそう。朝起きたら夢日記をつけて。

1012 学ぶに遅いということはありません。今からお勉強を始めましょう。

1013 年上の異性が力になってくれるとき。相談してみましょう。

                                    
# by tukiyomi_koyomi | 2019-09-29 08:00 | 月からのメッセージ
f0326160_09490087.jpg
王女様のお手紙つき 特別編 おとぎのお城の心理ゲームの心理ゲーム、小泉茉莉花は巻頭と巻末部分のテストを作成いたしました。


巻頭のすごろく風「おとぎのお城の王女様デビュー」は大変だったけど、できあがってみたらとても素敵です。

心理テスト作成のために、王女様のお手紙つきの1巻~11巻まで何度も何度も読みました。
大人が読んでもおもしろい本です。特に、ファンタジー好きの方にはおすすめです。
最後に王女さまからのお手紙がついています。
お返事もだせるようにハガキもついています。わくわくしますね。

小学生向けですので、プレゼント用に 是非!




# by tukiyomi_koyomi | 2019-09-18 09:58 | 小泉茉莉花からのお知らせ
十五夜の日に、書泉グランデで開催されたhosi7さんのイベントにいってきました。

新作のgoddess and gods oracle deckを購入しました。

hosi7さんにはその少し前に「moon star oracle deck special editionをいただいておりまして、
星座と月齢のカードがあるのが、とてもいいなと思いました。
それと同時に星座と惑星のカードがあるので、後、ハウスのカードがあったら、
アストロダイスのように使えるのだけどなぁと思って、hosi7さんにお伝えしたところ、
すでに作成中の次のgoddess and gods oracle deckにはハウスのカードをいれましたというお答えが。。。。

というわけで、goddess and gods oracle deckとmoon star oracle deck special editionの合わせ技で
9月23日の秋分の日に太陽と月の魔女(月の魔女・小泉茉莉花と太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラさんのユニット)が
占い師ンポジウムのゲストスピーカーとして登壇するのでそのことを占ってみました。

f0326160_16232017.jpg
2ハウス、水瓶座、月のカード(8枚月齢カードがあるので新月を使いました)がでました。
たくさんの方とお知り合いになれて、いい刺激になって、得るものがたくさんありそうです。


カードは太陽と月の魔女として、アストロダイスでは占い師ンポジウム全体について占っています。
なーんとアストロダイスも2ハウスで水瓶座。すごっ。。。
こちらは天王星なのでさらにいろんなハプニングがありそうですね。
今、まさに動いている最中という流動的な感じもします。

惑星のカードは8枚ですが、goddess and gods oracle deckにはドラゴンヘッドとテールのカード、太陽のカードとしてアポロンのカードが
ありますのでそちらを使いました!

星占いを学んでいる方にはこのカードはおすすめです。

イベントではいろいろプレゼントがありまして、おみくじをいただいたのですが、
それが10ハウスで手紙。最後のご挨拶のときにいただいたポストカードは木星。
とーっても嬉しかったです!


f0326160_16383721.jpg

最後に、占い師ンポジウムに興味がある方、詳細はこちら。皆様とお会いするのを楽しみにしています。




# by tukiyomi_koyomi | 2019-09-16 16:39 | イベント

14日の満月は魚座にあります。
月の美しい季節。
感性も刺激されていい作品ができそうです。



9
14(満月) 種まきしてきたことが花開きそう。何もしてない人は今日から頑張って。

915 人気運アップ。お誘いが多そうですが、自分が楽しいことだけにしておいて。

916(敬老の日)アドベンチャー精神発揮したいとき。みたことのない景色がみられそう。

917 疎遠になっている人に連絡するのにいいとき。旧交が復活しそう。

918 軌道修正するのにいいとき。思い切って一から出直すのも悪くない。

919 交友関係がワイドになりそう。今までつきあってことがないタイプがおすすめ。

920 感受性が豊かになる日。創作活動がおすすめ。煮詰まったら海辺へ。

921 自由な発想が高く評価されるとき。既成の枠から飛び出して。

922 (下弦) 机の引き出しの奥やおしいれからお宝発見の兆し。整理整頓しましょう。

923(秋分の日)懐かしい再会がありそう。じっくり話すとグッドニュースが。。。

924 金運がいい日。思いがけないプレゼントをもらえたりするかも。

925  たまにははめをはずして遊びまくりましょう。いいアイディアが浮かぶ可能性大。

926   幹事をまかされそう。自分がいきたいお店にするのが成功の秘訣。

927 旅にでかけるのにいいとき。何もきめずにふらりとでかけましょう。

928 やりたいことがあるなら準備を開始しましょう。資格や免許の取得大賛成。


# by tukiyomi_koyomi | 2019-09-14 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi