<   2018年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

月齢17

太陽と月の魔女(月の魔女=小泉茉莉花&太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラさん)ブログで好評連載中の水野玲さんの太陽と月の魔女の秘密。
今月は月シリーズ第3回目月の名前です。
水野玲さんが勝手に名前つけちゃいました。。。。

f0326160_14032859.jpg



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-27 14:05 | 太陽と月の魔女
月齢15

牡羊座の満月です!
新月から物事をスタートするとうまくいくといわれていますが、
例外的に十五夜だったので、翌日の満月の日からスタートしてみるのもよさそう。
いつもうまくいかない人は案外うまくいくかも。
満月生まれの人には特におすすめです。

9・25(満月)新月から願いをかけ続けた人は叶いそう。
9・26 ジャンクジュエリーもいいけど、本物の宝石を身につけるとパワーアップ。
9・27    自分が欲しいと思う物は自分で手にいれて。戦うことも必要。
9・28    スピリチュアルな力がめざめそう。直感をもっと信じてみて。
9・29    売り言葉に買い言葉に注意。売られたけんかも右から左に受け流して。
9・30 交友関係がワイドに。新しい友達だけでなく、古くからの友達も大切に。
10・1 新しい物をうみだすのにいい日。創作活動に挑戦しましょう。
10・2(下弦)ユニークなアイディアが次々湧いてくる日。思いついたら即提案!
10・3 心がピュアになる日。心身浄化したいならバスタブに塩をいれて入浴して
10・4 時間の使い方が重要になる日。一日の計画をたててからスタート!
10・5 思いがけない臨時収入がありそう。懸賞に応募してみるのも○。
10・6 たまにははめをはずして楽しみましょう!明日できることは明日に。
10・7 きょうのあなたはみんなのリーダー! 強引なくらいで大丈夫。
10・8(体育の日)旅先で知り合いに会ったらご縁あり。じっくり話してみて



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-25 08:00 | 月からのメッセージ
月齢12

太陽と月の魔女カード・プチをご購入希望の方からのメッセージに、
「都内でしか太陽と月の魔女カード・プチ実占セミナーは開催されないのですよね」という
お問い合わせがよくあります。

そんなことはありません。
小泉茉莉花=月の魔女とマリィ・プリマヴェラさん=太陽の魔女のユニット太陽と月の魔女としては、
どこへでも行きたい気持ちはやまやまなのですが、物理的な問題が立ちはだかります。
理想的なのはイベントなど人を集めてよんでいただくことなのですが、
それもなかなか難しそうです。

でも、どこかへ行きたいと思った我々は、ほんのちょっとだけですが都内から飛び出してみることにしました。

お世話になった方が主催の茨城県結城市のフィトセラピーサロン結街でのイベント
「結街ウェルネスイベント・秋」に太陽と月の魔女が参加します。

太陽と月の魔女カード・プチの販売の他、初めての試みですが、
太陽と月の魔女カード・プチ実占セミナー・パーソナルバージョンもあります。
詳しくは下記をご覧ください。

お近くの方も、そうでない方も是非遊びにいらしてください。
皆様と直接お会いできることを楽しみにしています。

   

        結街ウェルネスイベント・秋

■日時  10月6日土曜日 11時―17時

■場所   フィトセラピーサロン結街
■入場無料 各ブースで料金がかかります。

太陽と月の魔女

・販売:太陽と月の魔女カード・プチ 1000円+税
   太陽と月の魔女ポストカード 1枚150円+税

・ミニ・セミナー:太陽と月のカード・プチ実占セミナー パーソナルバージョン 

    (希望者にカードの使い方を個人あるいは少人数グループにてお教えします。一人10分1000円)

・セッション:太陽と月の魔女どちらかひとり(指名はできません)が西洋占星術や「太陽と月の魔女カード」などで                セッションします。10分1500円(イベント特別料金)  

その他出展者情報はこちら




[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-22 22:37 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢2

自分が生まれた日の月齢を知っていますか?

ルネーション占星術ではまず自分の生まれた日の月齢をだすことから始めます。
その月齢を8っの月宮にわけて性格をだします。
西洋占星術の○○座とは違う性格が月によって照らし出されます。
それはまだ自分が気がついていない自分、心の奥底にとじこめている自分です。

次に自分のルネーションサイクルをだします。
自分の今の年齢の運勢をだすことができます。
30の月齢にはそれぞれシンボルがあります。
小泉の今年のシンボルは「魔女」(聖伝ルナ・タロットより 絵・安久津和巳)

f0326160_14531162.jpg

あらぁ。。。すごい!
確かに、太陽と月の魔女カード・プチを作成しようということになり、販売を始めてから
マリィ・プリマヴェラさん(=太陽の魔女・小泉=月の魔女)とのユニット
太陽と月の「魔女」の活動が活発化しております。

あなたの今年(今の年齢)のシンボルは何でしょうか?


「ルネーション占星術」に興味がある方はこちら


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-12 15:00 | セミナー
月齢0

9月は月が一番きれいな季節。
9月24日の十五夜の晩に月のパワーが最大になります。
9月10日は乙女座の新月。
部屋を片付けて、自分の頭の中を空っぽにしたところに
月のパワーをとりいれて。

9・10(新月)きょうから満月まで満ちていく月に願いをかけ続けると叶う
9・11 希望の星が細い光をなげかけてくれています。そちらに歩いていきましょう
9・12(三日月) 自分をみつめなおすのにいい日。悪いところは素直に反省して
9・13 細やかな気配りが大事な日。相手が何を望んでいるかよくみきわめて。
9・14  居心地のいい場所作りが幸運を呼び込む鍵。まずは部屋の掃除から。
9・15 同性からの人気アップ。異性にもてたければまず同性の心をつかんで。
9・16 家族にふりまわされそう。それでも、家の用事を優先するべき。
9・17 (上弦・敬老の日)苦手なことにも前向きに取り組もうという気持ちに。
9・18 スピードで勝負の日。思い立ったらソク行動開始!
9・19 奉仕の精神が人脈を広げていくとき。ボランティア活動に参加も賛成。
9・20    夢の実現にむけて一歩前進の日。小さなチャンスもつかんでおいて。

9・21 苦手なことをやるはめになりそう。やってみたら案外得意かも。
9・22 夢からのお告げがありそう。嫌な夢が吉夢だったりするので要確認。
9・23(秋分の日) 小さな枠にはまらずに大きな世界に飛び出したい日
9・24 (十五夜)親しい人たちとお団子だけでも備えてお月見しましょう。



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-10 08:00 | 月からのメッセージ
月齢29

ご自分の生まれた日の月齢を知っていますか?

新月~新しいことを始めるといいと言われています。小泉もよく言っていますが。。。
小泉は新月に「さあ!新しいこと始めよう!」とは思っても、行動におこすまで少し時間がかかります。
だいたいファーストクォーターあたりで始めることが多いのです。

そう、生まれたときに身体の中に月のサイクルが刻み込まれていて、
小泉の場合はファーストクォーター生まれなので、そこから始まっているのだと思います。

自分の行動サイクルについて考えてみてください。
新月よりちょっと前に生まれた人(バルサミックムーン生まれですね)はややフライング気味、
フルムーンの頃生まれた人は満月!からスタートということが多いのではないかしら?

そんな月のサイクル(ルネーション)については第二回目でお話いたします!

第三回目は月に願いを!
いつどんな願いをどんな方法で月にお願いすると叶いやすいのかというお話がメインです。
新月のときはこんなことをするのがいい、上弦の月のときはこんなお願い事をするのがいいというお話、
それから、月の言い伝えなどのお話もたっぷりさせていただきます。
皆様の生まれ育った土地に伝わる月のイベントや言い伝えなども聞かせていただけると嬉しいです!


【9/16(日)~10/14(日)】月のリズムで生きる~ルネーション占星術連続講座~第3回

~暮らしの中で活かす月~月を使った開運行動~

興味のある方はこちらからお申し込みください!





[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-09 12:45 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi