人気ブログランキング |

<   2019年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

十五夜の日に、書泉グランデで開催されたhosi7さんのイベントにいってきました。

新作のgoddess and gods oracle deckを購入しました。

hosi7さんにはその少し前に「moon star oracle deck special editionをいただいておりまして、
星座と月齢のカードがあるのが、とてもいいなと思いました。
それと同時に星座と惑星のカードがあるので、後、ハウスのカードがあったら、
アストロダイスのように使えるのだけどなぁと思って、hosi7さんにお伝えしたところ、
すでに作成中の次のgoddess and gods oracle deckにはハウスのカードをいれましたというお答えが。。。。

というわけで、goddess and gods oracle deckとmoon star oracle deck special editionの合わせ技で
9月23日の秋分の日に太陽と月の魔女(月の魔女・小泉茉莉花と太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラさんのユニット)が
占い師ンポジウムのゲストスピーカーとして登壇するのでそのことを占ってみました。

f0326160_16232017.jpg
2ハウス、水瓶座、月のカード(8枚月齢カードがあるので新月を使いました)がでました。
たくさんの方とお知り合いになれて、いい刺激になって、得るものがたくさんありそうです。


カードは太陽と月の魔女として、アストロダイスでは占い師ンポジウム全体について占っています。
なーんとアストロダイスも2ハウスで水瓶座。すごっ。。。
こちらは天王星なのでさらにいろんなハプニングがありそうですね。
今、まさに動いている最中という流動的な感じもします。

惑星のカードは8枚ですが、goddess and gods oracle deckにはドラゴンヘッドとテールのカード、太陽のカードとしてアポロンのカードが
ありますのでそちらを使いました!

星占いを学んでいる方にはこのカードはおすすめです。

イベントではいろいろプレゼントがありまして、おみくじをいただいたのですが、
それが10ハウスで手紙。最後のご挨拶のときにいただいたポストカードは木星。
とーっても嬉しかったです!


f0326160_16383721.jpg

最後に、占い師ンポジウムに興味がある方、詳細はこちら。皆様とお会いするのを楽しみにしています。




by tukiyomi_koyomi | 2019-09-16 16:39 | イベント

14日の満月は魚座にあります。
月の美しい季節。
感性も刺激されていい作品ができそうです。



9
14(満月) 種まきしてきたことが花開きそう。何もしてない人は今日から頑張って。

915 人気運アップ。お誘いが多そうですが、自分が楽しいことだけにしておいて。

916(敬老の日)アドベンチャー精神発揮したいとき。みたことのない景色がみられそう。

917 疎遠になっている人に連絡するのにいいとき。旧交が復活しそう。

918 軌道修正するのにいいとき。思い切って一から出直すのも悪くない。

919 交友関係がワイドになりそう。今までつきあってことがないタイプがおすすめ。

920 感受性が豊かになる日。創作活動がおすすめ。煮詰まったら海辺へ。

921 自由な発想が高く評価されるとき。既成の枠から飛び出して。

922 (下弦) 机の引き出しの奥やおしいれからお宝発見の兆し。整理整頓しましょう。

923(秋分の日)懐かしい再会がありそう。じっくり話すとグッドニュースが。。。

924 金運がいい日。思いがけないプレゼントをもらえたりするかも。

925  たまにははめをはずして遊びまくりましょう。いいアイディアが浮かぶ可能性大。

926   幹事をまかされそう。自分がいきたいお店にするのが成功の秘訣。

927 旅にでかけるのにいいとき。何もきめずにふらりとでかけましょう。

928 やりたいことがあるなら準備を開始しましょう。資格や免許の取得大賛成。


by tukiyomi_koyomi | 2019-09-14 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi