人気ブログランキング |

<   2020年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水瓶座の新月です。常に変化していないと現状維持すらできない。
新しい世界に踏み出すことをおそれずに。


1
25(新月) 新しい世界へと踏み出すのにいい日。現状に執着しないこと。

126 実力以上の力が発揮できる日。難しいことにチャレンジしてみましょう。

127(三日月)恋の出会いがありそう。第一印象が悪い人ほど恋人候補として有力。   

128 細やかな心配りが大事な日。自分が自分がにならずに相手のこともよく見て。

129 自分にとって居心地のいい環境作りを。まずは部屋の掃除から開始。

130 魅力がアップする日。おしゃれして人の集まるところに出かけましょう。

131 原点に戻ると悩み事解決のヒントがありそう。生まれ故郷を訪ねるのも賛成。 

21 大いなる飛躍が期待できる日。どん底の人ほど大きくジャンプできます。

22(上弦)今やっていることが順調に進んでいくとき。自信をもって前進あるのみ。

23 見返りを求めずにやったことはすぐにではないけど必ずあなたの元に戻ります。

24 夢が実現する可能性がでてきました。現実に行動をおこしてみることが大事。

25 本当のライバルは自分自身! 人のことより自分を向上させることを考えて。

26 夢からのお告げがありそう。夢にでてきた人には連絡をとってみるといいこと。

27 仕事面でワンランクアップできそう。忙しくなりそうだけどやりがいたっぷり。 

28 先輩や上司の厳しいアドバイスにも耳傾けて。いわれるうちが花です。


by tukiyomi_koyomi | 2020-01-25 08:00 | 月からのメッセージ

蟹座の満月です。
感受性がアップするときです。
ちょっとでも興味をひかれることは何でもやってみることをおすすめします。
特に、人から誘われたら苦手なことほどトライしてみるべき。
その中からライフワークとしてやっていきたいと思えることが見つかるかも。


1
11(満月)現状維持のためには変化することが必要。現状に執着しないこと。

112 同性からの人気上昇。お誘いが重なったら時間差でも参加して。

113(成人の日)道なき道を切り開ていきたいとき。年齢や性別であきらめないで。

114 大逆転がありそう。油断していると振出しに戻るもあり。気を引き締めて。

115 争いごとにツキなし。かっとなってもぐっとこらえて。

116 自分でも意外な才能がめざめるとき。苦手なことほどやってみて。

117 (下弦)海や川など水辺にでかけると創作意欲がわいてきそう。

118 自分の思った通りに行動して正解。自信をもって強気で。

119 優等生すぎてつまらないと思われる恐れ。ときには枠からはみだして。

120 待ち合わせなど時間に遅れないように。準備は前日に調えておいて。

121 欲しい物が安く手に入りそう。いつもと違うお店にいってみて。

122 気になっていたことがすっきり解決の兆し。あまり気にしすぎないこと。

123 本当にやりたいことなら一度や二度であきらめないこと。何度でもトライ!

124 旅行運ラッキー。行きたいと思っているところへでかけましょう。

 


by tukiyomi_koyomi | 2020-01-11 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi